ご意見・ご感想
apf-jp.net このサイトのメインテーマは道楽。
肩の力を抜いてノホホンと楽しんで頂けたらこれ幸い。
みなさま、良ければお付き合いを。
トップRouge et Blancありのまんま、見たまんま。

ありのまんま、見たまんま。
昨日は東へ、明日は西。好奇心の赴くまま、いてもたってもいられない。今日は果たしてどこにいる。さてさて、ヨッシー?

back

phan-phan
第5回「記念日」

 人にはそれぞれ自分だけの記念日というものがあると思います。それは自分や恋人の誕生日であったり、結婚記念日、何かの免許を取った時や何かを無くした日など人それぞれいろんな記念日があると思います。あなたはどんな記念日がありますか?

 私の記念日は8月18日。世の中にちょっとスネてみて、一人旅に出た日です。たった3ヶ月ほどの一人旅でしたが、何年もの経験が凝縮した3ヶ月でした。この日があったらこそ今の自分があり、もしなかったらこの世にはいなかったかもしれません。大げさに聞こえるかも知れませんが、そんな心構えで出た一人旅でした。

 何年か前に「サラダ記念日」というのが世間をにぎわしましたね。そんな軽くて明るい感じの記念日もいいですよね。みなさんもあるでしょう?私とは違う記念日が。

 え、まだないんですか・・・・、でも絶対出来ますよそんな記念日が。だってそんな記念日があった方が人生おもしろいですよ。

NEXT

Copyright (C) A.P.F. since 2000