ご意見・ご感想
apf-jp.net このサイトのメインテーマは道楽。
肩の力を抜いてノホホンと楽しんで頂けたらこれ幸い。
みなさま、良ければお付き合いを。
トップRouge et Blancありのまんま、見たまんま。

ありのまんま、見たまんま。
昨日は東へ、明日は西。好奇心の赴くまま、いてもたってもいられない。今日は果たしてどこにいる。さてさて、ヨッシー?

back

phan-phan
第6回「最後の一粒」

 12月3日最後の一粒を食べました。何が最後かと言うと「トローチ」です。日野町でのボランティアが終わりかけてた頃に、地元の小学生からお礼をとして貰ったトローチです。2年近くかけて喉が痛くなったときに食べてましたが、とうとう無くなりました。賞味期限なんかとっくに切れていたので、食べても大丈夫かなと思い続けていましたが、せっかく貰った物だし思い出もありましたしね。

 でもこのトローチをくれた小学生は、この事を覚えているのだろうか?たぶんもう忘れているのでしょうね、それはそれでいいんでしょう。ボランティアに行ってボランティアされたみたいです。あの時トローチをくれた君、ありがとう。

NEXT

Copyright (C) A.P.F. since 2000