ご意見・ご感想
apf-jp.net このサイトのメインテーマは道楽。
肩の力を抜いてノホホンと楽しんで頂けたらこれ幸い。
みなさま、良ければお付き合いを。
トップRouge et Blancありのまんま、見たまんま。

ありのまんま、見たまんま。
昨日は東へ、明日は西。好奇心の赴くまま、いてもたってもいられない。今日は果たしてどこにいる。さてさて、ヨッシー?

back

phan-phan
第8回「ちょっと番外編。」

 インフルエンザにかかりやっと治ったと思ったら、この年で喘息になってしまって献血は少しの間お休みします。

 この季節はお別れと新しい出会いの季節。私が店長をやらしてもらっている店も例外ではありません。3年4ヶ月の長期アルバイトで頑張ってくれた子がいました。大学をこの春に卒業し、就職も決まって社会人になっていくのですが・・・・。

 うちの店にアルバイトに来た時は大学1回生の秋。初めてのアルバイトがうちの店で、面接に来た時は「大丈夫かいな?」とはっきり思いました。当時未成年の彼に「お酒は飲めるの?」と聞くと「未成年ですから飲めません」とはっきり言われたのを今でも覚えています。高校生の時から居酒屋に行っていた私は返す言葉がなく、「こんな子今でもおるんかい」と心底思いました。

 しかしそんな彼も無事成年すると、お酒の話題で事かきませんでした。(急性アルコール中毒にならなくて良かったね、等など)

 これからはアルバイトではなくて社会人。想像以上に難敵が待ち構えてるやろうけど彼なら大丈夫!な、京平Chan!

NEXT

Copyright (C) A.P.F. since 2000