ご意見・ご感想
apf-jp.net このサイトのメインテーマは道楽。
肩の力を抜いてノホホンと楽しんで頂けたらこれ幸い。
みなさま、良ければお付き合いを。
トップRouge et Blanc誘われてフラフラ

誘われてフラフラ
モノ・インプレッションのはずが、どこかズレてます。特に意味のない、浅井大輔の独り言・・・。

back

phan-phan
Vol.1「BITCHAR-G / TOMY」

 トミカってご存知ですか。まぁ簡単にいうとミニカーなんですけどもね。誰しも1台は持っているかもしれません。知らない人はおもちゃ屋さんに行きましょう。実物があるはずです。

 そんなミニカーと同じサイズの素敵なラジコンが「BITCHAR-G(ビットチャージー)」なのです。プロポで簡単に充電でき、大きくないのでどんな部屋でも楽しめる。トミカと同じサイズなので、市販されている同じ街のコースが楽しめる。チャネルが4つ用意されてるので、4台まで同時に走らせれる。なのでみんなでワイワイ楽しめる。簡単な操作でドリフトなど自由自在。プロポからアンテナが伸びて巻き戻して収納、メカ心をくすぐられる。などなど、いろいろ楽しさてんこもり。

 みなさんもどうですか。買いませんか、いや買いましょう・・・。こんなに深く薦めるには理由があります。やっぱ一人だと楽しくないんだもん。

ビットチャージー公式HP
http://www.tomy.co.jp/bit_charg/

NEXT

Copyright (C) A.P.F. since 2000