ご意見・ご感想
apf-jp.net このサイトのメインテーマは道楽。
肩の力を抜いてノホホンと楽しんで頂けたらこれ幸い。
みなさま、良ければお付き合いを。
トップRouge et Blanc誘われてフラフラ

誘われてフラフラ
モノ・インプレッションのはずが、どこかズレてます。特に意味のない、浅井大輔の独り言・・・。

back

phan-phan
Vol.2「IXY-DIGITAL / CANON」

 買う頃には発売されて1年くらい経ってたので、そろそろ新機種の噂が出ていましたが迷わず購入。新機種のほうが性能いいし普通は待つんでしょうけど。それには理由があります。

 デジカメではなくAPSのIXYが発売された当初、買おうかと迷っていたんですが、新しい製品の方がいいやと言うことでやめました。でもね、そのあとに発売されていくIXYたち、かわいくないんですよ。

 やっぱり普段持ち歩くのならデザインが大事ですよね。かわいくないとあまり毎日持ち歩きたくない。持ち歩かないと使わない・・・。カメラなんて撮ってなんぼのものですから。

 基本的にモノを買うときに一番重視するのは見た目ですかね。本当はダメなんだろうけど、愛着をどれだけ持てるかってので一番の選択基準です。それで良く失敗もするんですけどね。まぁそれもまた良しという事で。

 ん?結局IXYについて何も書いてないような。

NEXT

Copyright (C) A.P.F. since 2000