ご意見・ご感想
apf-jp.net このサイトのメインテーマは道楽。
肩の力を抜いてノホホンと楽しんで頂けたらこれ幸い。
みなさま、良ければお付き合いを。
トップRouge et Blanc進め、なおぽん。幸せ夢日記。

進め、なおぽん。幸せ夢日記。
われらが「A.P.F.」のマドンナ(?)、なおぽん。幸薄い彼女が、せめて夢の中だけでも幸せに・・・。そんな思いをこめたエッセイです。

back

phan-phan
2001年2月18日〜
2月18日(日)

 今回のリクエストは以前も登場した H先輩です。今回はH先輩のカッコイイ旦那さんがあらまっ!というような夢をみてしましました。心配そうにH先輩がメールをくれました。こんな夢です。

 彼が子供を産みました。夢の中で・・・。(もちろん肛○から)目を覚ますといきなり『お産したんよ。こんなん初めて・・・』と興奮ぎみ。

 なんでこんな夢みたのか・・・それも鮮明に覚えているようで変な気分だったようです。ちなみに安産です。

<解説>
かなり恥ずかしい・・・。一応、本人の了解を得ていますので。

キーワード:1つ選びました。
1.出産:新しい可能性の発見や、新しい世界の広がりを表す。【よい暗示】あなた自身が出産する夢は、新しい世界に飛び込んでいくだけの勇気と心の準備ができている暗示。また、自分の中の新しい自分が目覚める予兆かもしれません。出産が安産だったら、今のあなたには忍耐力が備わっている印。多少の困難や苦痛も自力で乗り越えられる暗示。

 ちなみにこの診断は的中だったとのこと。よかったですね。皆さんも、男女問わず、赤ちゃん産んじゃってください!ボンボコッ!いいことありますよ〜〜。

 そして、難産だったら・・・。診断によると、障害や困難の暗示。が、あなたにしっかりそれを受け止める勇気があれば、自体は好転する兆しがあります。との結果でした。さぁ、今夜あたり、産んでみてはいかがでしょう・・・。

 
2月23日(金)

 場所はトイレ・・・。なんだか自分の服を汚してしまった様子。あらら・・・。はずかしぃ。

<解説>
またしてもトイレ。でもこの本。トイレの解説が一番詳しいのだ。

キーワード:1つ選びました。
1.トイレ。愛情面、金銭面を表す。【よい暗示】自分の服に排泄物がついてしまう夢は、近々、得することがありそう。ただし、排泄物がひどい匂いだったり、あなたがとても不快に感じる夢なら、自分に自信をなくしてる証拠。

 やったねー。得することがあるんだ!うれしいな。公衆トイレとか、虫が飛んでたりすると 怖くて入れない私。「怖い、汚い、臭い。」おお、3Kだね。

 でも、公衆トイレや駅のトイレに助けられたこと、あるなー。これも以前書いたことがあるが、学生時代 地下鉄利用していた頃のはなし。なんだか電車に乗った瞬間から、ゴロゴロ・・・。ピーーーーーーっ!!ええー、マジ・・・。額にいやーな汗をかき、手にもヘンな汗をかき、顔面蒼白。そう、来てしまったのだ、「ビッグウエンズデー」が!!!!ザッパーーーーーーーーーーーーン!!ああ、どうにかしてくれーーーっ。そして駆け込んだのは、やはりここ。駅のトイレさんありがとう・・・。

<今夜のお休み音楽♪>
BECK 「MIDNIGHT VULTURES」
もう大好き。曲もべックちゃんも。

NEXT

Copyright (C) A.P.F. since 2000