ご意見・ご感想
apf-jp.net このサイトのメインテーマは道楽。
肩の力を抜いてノホホンと楽しんで頂けたらこれ幸い。
みなさま、良ければお付き合いを。
トップRouge et Blanc進め、なおぽん。幸せ夢日記。

進め、なおぽん。幸せ夢日記。
われらが「A.P.F.」のマドンナ(?)、なおぽん。幸薄い彼女が、せめて夢の中だけでも幸せに・・・。そんな思いをこめたエッセイです。

back

phan-phan
2001年3月11日〜
3月11日(日)

 今回はマリリンの夢です。

 白い毛の短い犬が2匹で激しく噛みあっている。それを見ているだけの私。

<解説>
出たっ!白い犬!

キーワード:以前出てきたこれを選びました。
1.犬。(12月23日参照)【警告】犬同士がけんかしてる夢は、まわりの友達同士が険悪な雰囲気になったり、対立する予感が。あなたが仲裁に入るべきか、巻き込まれないようにするべきか慎重に判断せよ、という警告。

 おお、ギスギスしてるのかな??しかし、何度も出てきてるキーワード「白い犬」の意味は幸運の兆しでしたよね。とすると・・・????まままっ、思い当たるふしはありましたか?

 
3月12日(月)

 花瓶に生けてある花に一匹の蝶がとまり蜜を吸っている。

<解説>
いいことかな〜?

キーワード:1つ選びました。
1.蝶。成長、変化、躍進、再生、転換を表す。【よい暗示】蝶が花の蜜を吸っている夢は、恋をする事によって、きれいになったり、成長したりする兆しです。

 あらまっ!!(←ぽん輔からまたオバハンって言われる)マジで!!春ね〜〜♪蝶・・・。

 私は以前にも書きましたが、虫が大嫌いです。ほんでもって、蝶も嫌いです。きれいだけどなんか、どくどくしい印象だったりします。粉っぽいのもきゃ〜って感じです。

 そんな私も、小学生の頃は虫にも理解がありました。夏のある日、学校から帰る途中、道端にセミがいました。普通、セミといったら木にとまってますよね。弱っていたのか、道端におちてるかんじでした。私はかわいそうに思い、手のひらに乗せてしばらく歩く事にしました。

 数分後、なーんか手のひらの一部分が痛いな〜なんて思い、ふとセミを見ると、なんと、セミが私の手を刺して何かを吸っているではないですか!!キャーーーーーーーっ○▲□*!!!気持ち悪〜〜〜〜〜〜いっ!虫が怖くなったのはその頃からかもしれない。

<今夜のお休み音楽♪>
THE OFFSPRING 「CONSPIRASY OF ONE」
オフスプ聴いて寝れるの?と、言われそうですが 私は意外にも寝れてしまうのだ。ヌフフフッ・・・。

NEXT

Copyright (C) A.P.F. since 2000